日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
洋酒より日本酒のほうが好きだわ
2006-07-31 Mon 23:40
現在学校です。
諸事情で泊り込みなのです。

それはそうと、今日はゼミの飲み会でした。
なんか私はひたすらすっぱ○ーチョを食べ続けてましたよ。
うめ味美味いね。
今日飲んだアルコールは、チューハイ(普通のサイズの缶と大きいサイズのを半分)とスコッチのロック(氷多めで紙コップ半分くらい?)と芋焼酎を一口。
書き出してみると意外と少ないな・・・。
スコッチはきつかったです。
それより芋焼酎飲めばよかった。
それだけ飲んだくらいじゃ私はどうにもならないみたいですよ。
ふらつきもしやしない。
自分の限界が知りたいです。
吐くかもしれないけれど、さすが脱ぎはしないよなぁ。(と信じたい。)
抱きつきはするかもしれない。(え)

テストからようやく開放されたので明日から夏休みなのです。
四日はちょっと学校に行かなきゃいけないけれども。
したいことは山のようにありますが、今年も計画倒れて寝夏休みになるかもしれません。
それだけは避けたい。
せめて原付を手なずけるくらいはしたい。
それが最低目標。
最終目標は乗りこなした原付で海まで行くこと。
別に泳ぎに行くわけではないけど磯遊びくらいは・・・。
ド派手な色のウミウシをつつきたい。

つーかもう8月って早いよネー・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<De mal me quer de bem | 想像系 | ラスボスが意外と弱いのはRPGの基本>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
