日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
De mal me quer de bem
2006-08-01 Tue 23:32
何だか今日は何をやってたか記憶が曖昧なんだけども。
寝てただけじゃないはずなんだが・・・。
うーむ。

外は涼しくて過しやすいなぁ、と思ったんだけども。
自分の部屋のドアを開けたら蒸し暑くてびっくり。
窓開いてるのよ?全開なのよ?
おかしいったらありゃしない。


↓今週の銀魂。本誌もアニメも夜なテンションだよね。(反転)

・本誌
少年誌でソー○はアリなのか?いや、もう何でもアリなのか。
つーかもうお子様にはわからないネタばっかりでついていけないだろな。
ファン層がどんどんマニアックになっていく気がするよ。
九ちゃんは可愛いと思う。ええ、絶対可愛い。ツンデレでいけばいい。(何)
そして○ープ嬢パー子。
その時点で私ドッキリだったのに、お客があの人って!!
ちょ!どうしよ!デジャヴ!
アタイ、似たような展開の土銀読んだことあるわ!
ら、来週!早く来い来週!!

・アニメ
ノーパン語りをまさかあの時間帯にしてくれるとは思いませんでした。
グッジョブスタッフさん!
それにしても坂本はリストラなんですか?陸奥ちゃん出たのに。
真面目にパンツを切るマヨに大笑い。
勲章もらっちゃったときのマヨの反応が見たかったな。
それにしても視聴率稼ぎなのかなんなのか、真選組やたら出てくるよね。
なんだよ、万事屋三人じゃだめなのかよー。
勲さんだけじゃダメなのかよー。
・・・ダメか、勲さんはダメか・・・。orz
そして、一番最後の提供画面。
ラストスパートって何がラストスパート?
え、もしかして嫌な予感なの?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヤツが・・・来る! | 想像系 | 洋酒より日本酒のほうが好きだわ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
