日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヤツが・・・来る!
2006-08-02 Wed 23:40
密林からメールが来ました。
ヤツが発送されたそうです。
誰かって?
そりゃあ、チャームポイントは泣きボクロなアイツですよ。(バレバレ)
ラジオで聞いてないんでどんなんだか知らないんですが、爆笑モノらしいね。
とあるオンラインショップのこのCDの紹介文もかなり笑える。
『長きに渡り沈黙を貫いていた跡部景吾がいよいよ音楽活動を再開!!』
って、立派なアーティスト扱い?!(笑)
すごい、すごいぜ、K5。
アルバムも絶対予約するよ。もちろん。
つーか、チャームポイント~の二曲目三曲目のタイトルについてる言葉が面白い。
無理だよ、恐れ多くてアンタにゃ成りきれねぇよ・・・!
とにかく、明日は早起きして配達のおじさんを待ち構えなければなりませぬ。


ちょっとPCに入れたいソフトがいくつかあるのでドライブ内を掃除してたんですが。
やっぱり音楽と映像はかさばるよねー・・・。
映像は消せばいいんだけど踏ん切りがつかないというか。
このまま取っておいても見ないっていうのは今までの経験上わかってはいるんだがどうにも。
・・・うん、消そうかな。
でもあのピンクのエプロンだけは消さんぞ。DVD出るまでは絶対消さん。


いつの間にやら弟が部活の合宿に行ってました。
もっと先の話だと思ってた。
普通に学校で合宿らしくて、食事は先生方が作るんだって。
そういや私の合宿の時は先輩方が作ってくれたなぁと思い出す。
残すのは悪いから量が多くても必死で食べるのよね。
懐かしい。
あー、蘇るわぁ。
夜遅くまで何度も何度も先輩方にダメ出しくらって半泣きだったルパン三世や浪漫飛行・・・。
時間が経つにつれて無口になっていく先輩方がね、恐怖だったなぁ。
まぁ次の年には自分もどんどん無口になって後輩を怯えさせてたような気がしないでもないですが。
懐かしい。
また何か楽器やりたいなぁ。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<何処にしまえば・・・ | 想像系 | De mal me quer de bem>>
この記事のコメント
お久しぶりです~☆
うちにも今日やってきましたよ、泣きボクロ(≧∀≦)b
取りに行ってきました。
これはスゴイ!!
跡部素敵☆
そして、しまうところがない!!(笑)
流石、型にはまらない男ですね☆
2006-08-03 Thu 20:39 | URL | 卯月 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
