日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何処にしまえば・・・
2006-08-03 Thu 23:08
ついに彼が我が家にいらっしゃいました。
ヤツなんてもう呼べない。だってすごすぎるもの。

箱からして怪しかったんだ。
だって銀魂DVDの箱より大きかったんだもの。
おそるおそる箱を開けてみて。
吹 い た 。(一回目)
いや、大きさにも驚いたんだけども裏ジャケのバラとか色とかに、ね。
で、裏返して表ジャケを見て。
吹 い た 。(二回目)
わかってはいたんだよ、わかってたんだけど生とモニターごしじゃ違うじゃない?!
細部までまじまじ見ましたとも。
で、歌詞カードを見てh(三回目)
ゴージャス~てなんやねん!と、まるで忍足が乗り移ったかの如く全力でつっこんでみる。
で、曲を聞いて(四回目~)
いや、素晴らしい。コレは買うべきだ。
きっと一番すごいのはここまで素晴らしく歌い上げた諏○部氏じゃないだろうか。
改めて惚れ直したよ・・・完敗さ。


卯月さん>
おー!きましたか!泣きボクロ!
ホント、すごいよね、またもやってくれたよ(笑)
しまうところがないのは同感ですよ。
仕方ないから1stアルバムと一緒にクローゼットの中に入れておこうと思います。(1stもしまう場所なかった)
2ndは何をやらかしてくれるのやら・・・。
今から楽しみでなりません。


以下曲について感想。


第一印象。

何だこのエロボイスの無駄使い!!!(違)
歌詞がアレなのにやたらカッコいいのが不思議でならないよ。
これが跡部クオリティか。

で、テンション上がっちゃう跡部さん。
鳳のセリフはすさまじく本音だと思った。
そして私は、「この子自分に泥酔しちゃったんだな」って思った。
フッフー!とか言っちゃう跡部と遭遇するとは思わなかったもの。
ちなみに私のテンションは跡部コール(二回目)の『O』からMAXになります。(安易)
MAXのまま、ドイツ語でシャウト。
私、こんなところでドイツ語習っててよかったと思うとは思わなかった。
いや、習おうと思った動機は・・・ね、アレだけども。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<音楽と機械とチョコ | 想像系 | ヤツが・・・来る!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
