日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
音楽と機械とチョコ
2006-08-04 Fri 23:38
今日学校に行ったら、私の顔を見た友人(女子)に何の前触れもなく
「眼鏡萌え!」
と言われました。(今日は眼鏡着用)
その子だって眼鏡なのになぁ。

どうでもいいけど、マヨに眼鏡って絶対似合うと思うんだが、どう思うかねKさん。
・・・え?坂田さん?坂田さんに眼鏡が似合うのは周知の事実だからいいのよ。(何)


明日は図書館に本を返しに行かねば。
毎回毎回延滞してると貸してもらえなくなっちゃう・・・。(最長三ヶ月/死)
今回借りてたのは「チグリスとユーフラテス」というSF小説。
数年前どこかで内容紹介を見て、面白そうだと思ってたもの。
でもこの内容、よくよく考えたら少子化に拍車をかけるような・・・。
いや、あくまで私個人の感想だから違う捉え方ももちろんあるんだろうけども。
いろいろ深いお話でした。
男性の出現回数がめっちゃ少ない話です。
そんな貴重な男性陣の中で、私のお気に入りは移住前アキラさんです。
・・・名前で選んだとかそんなんじゃないから。

さて、次は何の本を借りてこようか。

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<なんかもうぐったり | 想像系 | 何処にしまえば・・・>>
この記事のコメント
もはやHNをきちんと書く気はありませんのでフィーリングで感じていただきたく思います。
眼鏡は・・・うん。
・・・・似合うと思う!!(想像したらしい)
僕実は眼鏡が似合う人も好きなんだろうか?・・・そんな気がします。
2006-08-05 Sat 22:47 | URL | マヨってる #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
