日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャハ☆
2006-05-02 Tue 20:37
きた、きたのよ、ついに銀八先生がアニメ!(いや、DVDでもあったけど)
よかった、ビデオ録画の時間延長しておいて。
ホントよかった。
私アレ途中で切れてたら泣くどころの話じゃない。
ペロペロキャンディがレロレロキャンディになってたのは何故かしら。
なんかそっちの方が卑w(殴)

今日はこれから隊長の家に乗り込んできます。
また徹夜かしらね。徹夜なんだろうな。
うっかり寝ちゃっても落書きしないでね。(何)

最近地震が多いですね。
すっかり慣れちゃって動じなくなっちゃいました。
大地震きたら真っ先に死にそうだな。
今まではドア開けたりしてたのに。(退路確保)


さーて、それでは銀魂感想。


桂の、「ヅラではない桂だァァァァ!!」がやたら気合入ってて素敵だった。グッジョブ石田。

ジミーが・・・青学ジャージを・・・。
ドッキリしちゃった。
アニメだと何故か沖田が好きで仕方ない。
一体なんでだろう。
ところで土方さん、近藤さんの前から去るときに「アァン」って言ったよね。聞き間違いじゃないよね。

京女が姑になってる。
京女への配慮だろうか。
それともわかりづらいと判断されたんだろうか。
でも姑になると、その後の「女子は云々」が弱くなる気がする。
・・・まぁいいか。

銀土のファーストコンタクトにときめき☆
土方さんが銀さんに噛み付く様が可愛いのなんの・・・。
可愛いといえば、ビデオ云々の土方さんと沖田が可愛い。

しりとりで爆弾回してるときさりげなく何回か下ネタ言ったよね。
私は聞き逃さなかったぜ。(自慢にならない)
ゴールデンにもかかわらずポロリと言っちゃうその度胸がイイよ。
これからも期待してる。(すんな)

歌の前とか、そういう意外なところにちらりと話が入るのいいよね。
お得感がある。
それにしても、ホントこの二人可愛い・・・。

銀八!
ホントいいわ。メガネとか。(そこ?)
銀八先生になると気だるさ二割増だよね。大人の色気は三割増。
特に首元。見るべきところは首だよ。

自称レロレロキャンディが実際キャンディだったことに心底ビックリ致しました。
さすが先生だわ。
ものすごくレロレロしてるのね。


アレ、いつにも増してキモい感想になった?
いや、いつものこと?
ま、いいか。(そればっか)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ラボーナ!! | 想像系 | 何だこの暑さ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
