日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんかもうぐったり
2006-08-06 Sun 23:11
地元の市民祭りへ行って来ました。
ああいう若い子が多いところに行くとなんか気力を吸い取られるというか。
あー、いいね若いって。でもおばさん、そういう若さは羨ましくないかな、なんて。
そんなことを思うわけですよ。
でもしっかりとカキ氷とたこ焼きは堪能してきました。
たこ焼きにはマヨがかかってた。グッジョブ!
今日一番俊敏な動きができたのは、薄暗い中高速で近寄ってくるイニシャルGから逃げたときだと思います。逆光でシルエットしかわからなかったのにGだと判断できた私に拍手を送りたい。


母上に明日やってくる生協の品物を取りに行けとのお達しがありました。
生協の品物は、近所の人たちの分がまとめて一箇所に届けられるので自分の分を取りに行かなければなりません。
私はこれが嫌いで仕方ない。
何が嫌って、井戸端会議しながら品物を分配しているおば様方の輪に入っていくのが嫌なのさ。
自分ちの分取るにしても、自分ちで何を買ったのか私は把握してるわけじゃないから、リストを持ってるおば様が仕分けしてくれるのを待ってなければならず。
その間が肩身が狭いというか、居心地が悪いというか、とにかく居辛い。
しかも仕分けの最中に話し込んで作業が中断されたりするもんだから、え、放置プレイですか?
みたいな。
とっても社交的ではない私にとってかなり精神的にキツい近所付き合い。
こんなんじゃ住宅街とか住めねぇな、とか常々思う。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いったい誰が・・・ | 想像系 | 音楽と機械とチョコ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
