日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いったい誰が・・・
2006-08-10 Thu 20:43
母上にバーサクがかかってる。
私はバーサクなんて高等魔法使えない。
あれか、暑さか、暑さのせいなのか。


何か面白いことないかなー、とほぼ毎日思うわけですが。
なかなかないんだよね、面白いこと。
だから結局自分達の体を張って面白いことを考えて実践するしかなく。

そんなこんなで、もうすぐ餃子企画です。
材料だのなんだのって計画がさっぱり立ってないような気がしますが、私の気のせいだと思うことにしておきます。
今回の参加人数は6人ですか?
それだったら一人頭30個でだいたい180個とかですよね?(笑顔)
ああ、なんかキリ悪い数字だから200個ですか?(笑顔)
作り終えるまでに傷まないといいよね。


ス○マのガラナのPVを某所で見てます。
あれに出てくるのって○こみちよね?
めっちゃうちの地元の高校に通っていたと言われる彼よね?
もこ○ちよりピアノ弾いてるアフロの人の方が気になる私はおかしいでしょうか。
いいよね?あのアフロ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そうだったのか | 想像系 | なんかもうぐったり>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
