日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そうだったのか
2006-08-11 Fri 22:32
最近よく某所のトピックスで見かける「られまくっちゃ」。
何か新しいオタク系の単語かと思ってたら、そうか、携帯の変換障害問題だったのか・・・。
つーかオタク系の単語だと思う私もどうかしてる。


餃子企画。
6人かと思ってたら7人でした。
いつになく大人数。
同時に1L寒天(一人頭)も実施しますが正直言って私食べられる自信n(自粛)
ほら、休み中って一日一食~二食生活だからさ。
胃が小さくなってるからさ。
どうなることやらね!
みんな、骨は拾ってくれ。


いつもこっそりプロフィールに書いてるFF12ネタ。(誰か気付いてるんだろうか)
やっとこさゾディアークを倒したので、次はヤズマットです。
もしくはオメガ。
それらを倒すとアイテムもらえて、そのアイテム使って武器作れるんだけど・・・その武器使って何かすることはあるんだろうか。
結局はヤズマットが一番強いんだろうし、そいつ倒しちゃえばもうすることなくない?
ひょっとしてまだあるんだろうか。
攻略本買ってないからなぁ。どうなんだろうか。
もしかして○ェインさんをいかに早く倒せるかにチャレンジしろと?
HPは魔神竜のだいたい1/43だものね。余裕よね。
ヤズマットのだいたい1/217・・・?
どんだけ弱いのラスボス。
つーかこんなモンスターと戦えるなら、もう破魔石なんて怖くないと思う。



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<兵どもが夢の跡 | 想像系 | いったい誰が・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
