日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やられた
2006-08-15 Tue 22:14
月一で駆け抜けていく手ごわいアイツと死闘を繰り広げていたら、今日銀魂の日だってことをすっかり忘れてた。
初めの十分を見逃したのが悔しくてなりませぬ。
ああ憎い!

休み中は曜日感覚も日付感覚もどんどん狂っていきます。
来週の明日には銀魂DVD2巻が来ちゃうのよ。まぁびっくり。
私お金どうすんの。
と、思っていたら二十日に祖父宅へ行くらしい。
・・・ハラショー!!(最低)

弟がとうとうnewPCを買うらしい。
そう言い続けてそろそろ三ヶ月以上。
今回も流れる方におねーちゃんは500円かけようと思います。(微妙な金額)
だって、休みの日に98PC触って使い勝手が悪いことを実感したときにそういうこと言うのよ。
あの子明日からまた部活始まるから、そんなにPC触らなくなるし。


FFが進みません。
アイテムがちっとも集まらん。
落とす敵はわかってる。でもソイツが落とさないんだよ!
ソウルオブサマサくれよ!チクショー!
もうオメガ行っちゃおうかなぁ、でもなぁ。と思案中。
行って行けないことはないのかもしれないけど、どうせなら装備整えたいじゃん?
エクスカリバー・アルテマブレイド・ラグナロクって悪くはないけど微妙だし。
それとも両手剣じゃなくて片手剣に乗り換えるべきなのか。(※両手剣だと盾が装備できない)
いや、でも攻撃は最大の防御だし・・・。(常に防御無視で捨て身)
どっちにしろ、アイテムは集めないとならないか・・・orz


コメント返し。

え、じゃあ略奪愛すべき?櫻井氏>
ホント、夜は熱かったね。そして濃かったね。特濃。
某Kさんのときは、ちょっとおばちゃん入ってた気がした。私。
いやー、酒の力って恐ろしい!(笑)
今度行っちゃうよ、酒飲みにふらりと。
深く語るとしたらそのときだね。
私、酒入ると口軽くなるみたいだから☆(それもどうなの)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最先端だったのか? | 想像系 | 兵どもが夢の跡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
