日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最先端だったのか?
2006-08-16 Wed 23:52
私の中でのメイドブームはすでに四年前に来ていたことを今更ながら思い出す。
いやぁ、ね、うっかり昔使ってたFDが視界に入ったもんだから開いてみたら、ね。
そんな事もあったなぁって懐かしくもなるわけですよ。<ね、とわさん。
しかしFDの容量が一枚1.44MB。
映像用のCD-Rの容量が700MB。
技術って進歩したよなぁ。
そのうちFDのデータをまとめてCDにでも焼こうと思います。
FD5枚分を一枚のCDにまとめても思いっきり容量余るって素敵だよね。

その昔のデータを見ていると、その時点の私が「あー、そんな青春したかったなー!」と早々と後悔してるわけで。
四年後の私からしたら、まだまだ十分青春なんてできる歳なんだよ、お前。って言いたい。
んでもって、今そう思ったことをこれまた四年後の私が見たら、今の私と同じことを思うんだろうなぁと。
何が言いたいかって言うと、学生のうちにハメ外しとけってことよ。
このままじゃ酒の席での笑い話のネタすらありゃしない。
・・・ん?いや、あるのか?
餃子とか寒天とかバーガーとか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<降ったり止んだり | 想像系 | やられた>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
