日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グッバイ一葉
2006-08-18 Fri 23:40
貴女の犠牲を今度こそ無駄にしないように勉学に励みたいと思います。まる。
同じセリフを吐くのは今回で二回目。(痛)
今度こそは・・・!

そんなこんなでついに私の財布には英世しかいなくなりました。
貯金箱には紫式部がいらっしゃいます。(使いどころがねェ)
なんか、こうさぁ。
家の前とかにモンスターいたら倒して金稼ぐんだけどな!(現実逃避もいい加減にして下さい)
あー・・・夜中になると爆音バイクで走るモンスターならいるわ。
うん、地道にバイトするべきだよね。


サンダルを履いて数分歩いてコンビニに行っただけだというのに、足に大きな水ぶくれが。
どんだけ軟弱なんだmy foot。
潰したほうが早く治るよなぁ。
でも風呂入ってからじゃないと沁みるよな。
地味に痛いからね、アレ。


明日は図書館に行ってきます。(予定)
前々から気になってた森博嗣さんの本をこの前借りたらうっかりはまったので、読破しようかと目論んでます。
勉強しなきゃなんないのにな。
森博嗣さんの本(推理小説)はめっちゃ理系って感じの本だと思う。
なんかもうタイトルからして。
内容は別に平気だと・・・思う、よ。(自信がない)
「アイソパラメトリック」という短編集はなかなか奥が深いと思いますよ。
写真も面白いし。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<三択 | 想像系 | 降ったり止んだり>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
