日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三択
2006-08-19 Sat 23:30
昨日の夜中、私が寝ていると頭上から「ギィッ!」という怪音が。
窓の内側で聞こえたっぽいその音に飛び起きた私。ガクブル。
なんかね、セミっぽい音だったのよ。
確かに昼間窓開けてたけど網戸は開けてないし・・・。
あとはハムスターとか鼠が鳴いたときの声にも似てた。
でも足音なんかしなかったし。
一番ありえそうなのは幻聴
だって寝てたしね。怪音で起きたしね。
ほら、悪夢で飛び起きることもあるくらいだから、きっと幻聴で飛び起きることも・・・。
でもこんな体験初めてだよ。

家鳴りといい怪音といい、私の部屋なんか憑いてんじゃないかと思うくらい変な音するよ。
天井からはガタって音するし、クローゼットからもガタって音するし、壁からはピシピシ音するし。
うちまだ比較的新しいんですけどね?

あと地震のとき、ミシッてすごい嫌な音する。
今日もした。ミシッて。
たいした震度じゃないくせにコレって、大きい地震きたときどうなるんだろう。
壁にひび入ったりするんじゃないのコレ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そういや初めてだなぁ | 想像系 | グッバイ一葉>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
