日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そういや初めてだなぁ
2006-08-21 Mon 23:24
昨日珍しく甲子園見て、初めて野球を面白いと思った。
どちらかと言えば、テンポの速いというか、常に展開が流動的なサッカーのほうが好きなので野球の試合って通して見たことがなかったんですが、今回は見たよ。見入った。
んで、今日ももちろん見てました。

弟が小・中と野球やってたくせにポジションとかいろいろうろ覚えです。
だって、ほら私、野球漫画にはまったことないから。(何)
サッカーとテニスならわかるの。なんとか。
ってまぁそんなことはどうでもいいんだけど。
別にどっちの学校を応援してたとかはないんだけど、これほどまでに緊張感のある野球を見たのが始めてだったんで目が離せなくなりました。
昨日の試合はすごかったよね。
斉藤君も田中君も両者譲らずって感じで。
今日の一番最後、エース対決もホントすごかったね。
田中君よく粘ったよ。
三つ目のアウト取ったときの斉藤君のガッツポーズに感動しました。

あとわたし、本間くんが気になって仕方なかった。(メガネキャラがだいすきです)



話は180°変わりますが。
朝(昼前)起きて、一階に下りて朝食代わりのコーンスープを飲んでいたら、イニシャルG襲来
なんでだろうね、アイツの姿を見ると必ずアイツを凝視して止まるんだよね私。
んでヤツが動き出して本棚の影とかに隠れてから行動を開始するんだよ。
で。
うちの家族は私を含めて皆(弟除く)Gに過剰反応するわけではなく、普通に対処する(叩く・追い出す等)せいなのか何なのか○キジェットといった文明の利器などないのでキン○ョールで頑張る私。
効くのかどうなのか不安だったけどまぁ一応説明書きにイニシャルGも入ってたのでいいか、と思いつつ本棚裏に噴射。
しばらく待つと慌てたように本棚裏から這い出し、カーテンに上るヤツ。
どうやら空気よりもキ○チョールのほうが比重が重いらしい。
もう一発と思いつつ装備品を構える私。
しかし思ったよりもダメージが大きかったらしくポトリとカーテンからおちるヤツ。
私、そこへすかさず噴射。噴射。噴射。
しかしヤツら虫はダメージを食らうと何故仰向けにひっくり返るのか。
まぁそんな状態になったヤツはしぶとく足をわしゃわしゃ動かしてたわけだけど、わざわざ潰す気もないので団扇でヤツを掬い上げて外へポイ。
息絶えたらそのうちアリが運んでくれるだろうという考えで外へ出したんだけど、もしかして○ンチョール臭くてアリも近寄らなかったりするだろうか。
だったらカラスに期待だな。
だってほら、カラスは光り物好きだし。(黒光り)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<口頭伝達でいいじゃん | 想像系 | 三択>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
