日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
口頭伝達でいいじゃん
2006-08-22 Tue 22:57
一階のトイレが不調です。
水の流れが極端に弱い。
そういうわけで現在一階のトイレは使用禁止になってるんですが。
わざわざ使用禁止の貼り紙はしなくていいと思う。
別にお客さん来ないしさ。
まぁ、間違えてうっかり入っちゃって悲惨な目にあうよりはいいか。

二階にもトイレがあるため日常生活に支障はないんですが、両親にとっては少々不便だそうで。
別に階段上がるのが億劫だからってわけじゃなく、ウォシュレットが使えないかららしい。
別に私らは支障ないよと言った姉弟に何故か猛然と抗議してくるMY両親。
夕飯時に切々とウォシュレットのよさについて語りだすMY両親。
繊細な弟は徐々に箸が止まる。(大笑)
挙句の果てには「お前らそれでも現代人か」とまで言われる始末。
アレ、現代人てウォシュレット使用が必須条件?
いやでも私には大昔、人様の家でうっかりウォシュレットいじちゃってトイレを水浸しにしてしまったというトラウマが・・・。
別に、さ、ほら紙あるし!問題ない問題ない!
・・・。
職場が家から近かったとき、ウォシュレットを求めて毎日昼休みに家に帰ってきてたという父上には尊敬の眼差しと拍手を送りたい。あんたすげーよ。


さて、トイレネタといえば銀魂。(違)
アニメと本誌の感想を少し。




・本誌
うっわ、なんだよあの展開。
そんなに銀土銀(アレ?)ファンをヤキモキさせたいのかよォォォ!
パー子の回だってめっちゃ期待してたのにアレだしさ!
なんですか、俺らピエロですか。
手のひらで踊ってろってか!踊ってろってか!
ええ躍らせていただきますとも!(言い切った)
妄想が膨らむったらありゃしない。

・アニメ
一本目の銀さんのやけに爽やかな笑い声と、二本目の銀さんの気だるげ&凶悪な感じはアレですか。一粒で二度美味しい、みたいな。
しかし河童三兄弟はいいよね、可愛い。
二郎河童はやけに凛々しかった。
太郎さんがかっこいいのはもう当たり前なので。
そういや、単行本では小東なのに、TVじゃ思いっきり大西って言ってなかった?
よく出るなぁ、大西さん。
次回のさっちゃん。
初登場時はまだそれほど心配するほどじゃなかったよな。確か。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<みんなが気になるアノ問題 | 想像系 | そういや初めてだなぁ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
