日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんなが気になるアノ問題
2006-08-23 Wed 23:50
太陽系の惑星が8個になっちゃうそうですが。
そうなったらさ、某美少女戦士の彼女はどうなっちゃうのかと。
私、冥王星リストラの話を聞いたときからそれが気になって気になって・・・。
将来、「こんな時代もあったんだなぁ」って思われちゃうんだろうか。
それとも、「惑星じゃないのに何でいるの?」とか思われちゃうの?
ジェネレーションギャップかぁ・・・(寂)


あと今日思わず味噌汁噴きそうになったのは、コレ。
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
よりにもよってチンクルか!って思った。
(※チンクル→ゼルダの伝説というゲームに出てくる全身緑タイツのオッサン。三十半ばの癖に自分を妖精の生まれ変わりと信じてるとてもイタい人。チンクルチンクルクルリンパ、は妙に印象深い。)
なんかもう見境ないな。
ヤンガスといい、チンクルといい。(会社違うけど。ヤンガス嫌いじゃないけど)
初めてCM見たからびっくりしちゃった。
これ対象年齢は何歳なんでしょうね。
間違いなくお子様ではないだろう。お子様には少々強烈だ。
だとするとやっぱりゼルダファン目当てか。
そういえば、ムジュラの仮面もう一度やりたいなぁ。


銀魂DVD二巻が来ました。
特典はお通ちゃんのCDと親衛隊ハチマキ。
CDの曲は是非ともカラオケに入っていただきたい。
大丈夫、チャームポイントだって入れたんだからいけるさ☆(人気が格段に違います)
放送直前予告もばっちり入ってたんで満足。
金魂もばっちり入ってたんで大満足。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<プレオロータス エリンジ | 想像系 | 口頭伝達でいいじゃん>>
この記事のコメント
うちも真っ先に美少女戦士の心配をしました。
世代だものねぇ。
2006-08-25 Fri 03:04 | URL | シュウ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
