日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Will you have any more?
2006-08-28 Mon 23:14
ここ最近昼に麺類しか食べてない気がする。
焼きそば・ラーメン・素麺・蕎麦・ラーメン・・・。(繰り返し)
だからといって、アレが食べたいとかはないんですが。
特に食にこだわりがない。
出されたらよっぽどじゃない限りなんでも食べる。


特に書くネタもないので早々にWJ感想。




・ナルト
わ、レギュラーだ!!
なんだか、一番最後のコマのカカシ先生に色気を感じる。目力。(何)


・銀魂
新刊表紙は九ちゃんなのか。
坂本は一体どうしたのか。山崎も。
ジミーはアフロ姿で表紙になっちゃえばいいよ。

やっぱりマヨは純情なんだね。うん、知ってた。
そして小さいミツバさんが可愛い。小さい総悟も可愛い。
若マヨは・・・ねぇ、これってDグレの神田に似てない?

で、今回の私のツボはココ。
若ゴリラ。(アレ?)
なんなのこのお父さん。
自分だって近頃の若者の癖に!
今も昔も可愛いなぁ!勲さん!

彦マヨがいる・・・。(not彦摩呂)
もしかして彼は若いころのほうがお茶目なのか?

この話の展開って、なんか、そのテのサイトでよく見るというか・・・。(何処だよ)
・・・うん、ゴメンなんでもない!

グッズ類に関して。
ガム、ね。カード、ね。
・・・・・・。
も、もうその手には乗らんぞ!
買わないもん、買わないんだから!(何度カードに踊らされたことか)
DVD三巻の初回特典は定春ポーチ。
これいいな、可愛い。
エリー仕様も作ってほしいと思ったり。


・メゾン
ちょっ!これいいの?!不○先生!
あれ、もしかしてコレ踏み絵?
腐女子に対する踏み絵なのか?!
普通の少年はわかんないもんな!


・ネウロ
なんかもう、ごちそうさまですって勢い。(何)
吾代さんは可愛いし、笹塚さんは植物っぽいし、検死大福は食べてみたい。


・助っ人
ヒメコさんが大好きです。
スイッチも素敵だと思います。


テニスが恋しくなってきました。
早く帰ってこないだろうか。
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<When childhood dies, its corpses are called adults. | 想像系 | 回しすぎ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
