日々思ったことをつらつら・ぐだぐだ書いていきます。 ヲタ色が強めですので要注意。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑いけど涼しい
2006-09-06 Wed 23:38
外は涼しいけど、風がなかなか入ってこない我が部屋は暑い。
そんなジレンマ。

昨日は同中メンバーで茶会がありました。
カルボナーラるうだと大吉だって。(ニックネーム占い)
内容はいろいろアレなんで語れないけど一つだけ。
きの子、ごめん、隊長と二人でとてつもなく濃くイタいログ残しちゃった☆(てへ☆)
ドン引きするかもしれんが見なかったことにしてくれ・・・orz


WJ&アニメ感想。(反転)


・鰤
パパン’sが素敵過ぎる・・・!

・銀魂
予想通り、ジミーは今週もアフロ。
もうお前それで通しちゃえよ。
そして近藤さんに惚れ直した。
アタイ、勲さんに付いていくよ・・・!(何)

・ネウロ
直大が今週も出たんで満足です。



続きは桜井さんからいただいた『部屋晒す?バトン』。
これが回ってきたとき、
え、こんな汚い部屋を晒せと?羞恥プレイ?って思った。


部屋晒す?バトン

■あなたは実家?1人暮らし?
実家です。夏涼しく、冬寒い家。

■あなたの部屋に写真はありますか?
ないなぁ。

■あなたの部屋の壁に何か掛かってますか?
予定表?のようなもの?(自分でも良くわからないものが掛かってる)

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
トロとドイツワールドカップのマスコット(ライオン)としろたんがいます。

■あなたの部屋にマンガはありますか?
ええ、そりゃもう。

■あなたの部屋にある機械は?
PCと携帯とコンポくらいかな。

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
汚 さ !

■寝てる時に周りに必ず置くものは?
特になし。
あ、でも携帯は時計代わりに置くかも。

■あなたの部屋は何畳
六畳。

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
青系?もしくは青と茶の二色かな。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
PC机、こたつ、ベッド、・・・これなんていうの?本棚?
とりあえず小さい棚が二つ。

■あなたの部屋で一番多いものは?
本。漫画に限らず。

■ポスターなど貼ってありますか?
恥ずかしくて落ち着かないんで貼ってません。

■あなたの部屋で1番目立つものは?
こたつの上の汚さ。

■部屋についてのこだわりはありますか?
あったらもう少し綺麗な部屋になってると思う。

■部屋に置きたかったけど置けなかったものは?
特にないなぁ。

■部屋を教えてもらいたい人5人
セルフサービスです。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ぬかみそくさい | 想像系 | うっわー!!>>
この記事のコメント
るぅさんSP・・・・・(*´д`*)ハァハァ

バトンお疲れ様!w
自分の部屋って解析してみると意外と普通なんだよねぇー(´・ω・`)
そしてやっぱり汚いって思うよね・・・・でも
るぅさんなんかに負けないんだから!(ツンデレ風
2006-09-07 Thu 08:54 | URL | 土曜が楽しみな桜井 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 想像系 |
